SSブログ

艦これ 冬イベント 伊13は幻だったのかも。 [ゲーム]

今期の有休消化のため休みを取って徹夜で伊13掘り。
実際は深夜は寝たり起きたりで遠征出してただけなんだけど。
弾薬、燃料を5000程確保して朝から勝負です。
全キラして出撃したらボスマスでまさかのネコ出現。涙。。
そのあと4回ほどA勝利。
資源が無くなり今回貰った甲勲章を割りました。
弾薬はメンテギリギリまでやって残9。

結果、伊13は出ませんでした。

今回の冬イベはなかなか反省点がいっぱいです。
まず、イベント突入前の資源が燃料及び弾薬が10万程。
この辺は最低15万はないと安心して掘れないです。
まあ、普段重い艦娘で演習してるのが地味に効いてたみたいです。
それ以外の資源は問題ありませんでした。
あとは装備の改修、戦艦の主砲は地味に改修した方が有利みたい。
これも地道にやんなきゃダメなのね。

まあ、なんというか今のところ未着任艦娘が伊13のみなので比較的恵まれてるのかも知れないな、、、と自分を慰めるのでした。

でもって、今回の出費は補強増設×3 結婚書類一式×1。
さて、飯食って昼寝しようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。