SSブログ

ドコモ 三回目のコジポを貰う [携帯電話]

今回は甥っ子の分のコジポを貰いました。
義理の妹に前回151に電話して貰いましたが違約金がかかると言われて撤退したらしい。
10年超のガラケー回線なので違約金は3000円ちょっとなんだけどなぁ。
今回は151に電話して貰って途中で変わりました。
例によって転出予約番号を下さいという。
すると長々と説明が、、、、、
で、転出したいけど本当はドコモに残りたいと匂わす、、、、、、
今回は1分くらいまたされた挙げ句に5400円のコジポをゲットしました。
まあ、しょぼいのですが何にもしないよりはましです。

おかげさまでkジマ電気で機種変更手数料を取られただけで無事に機種変しました。
2回線で機種変更したので
ガラケーの機種変ではコジポ、家族まとめて割り、初めてのスマホ割り
スマホの機種変ではコジポ、家族まとめて割り
で契約しました。

総務省様の介入により、安くあげるのは我が家族ではこれが限界なのではと思います。
今年中頃までにルーター回線2本と番号保管中の1回線を解約すると暫くやる事がありません。
絶賛回線シェイプアップ中なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。