SSブログ

iphone6s,バッテリーがリコール対象だった。 [Apple]

息子が使ってるiphone6s。
バッテリーの持ちについてちょっと聞いたらちょっとだけ弱ってるそうな。
アップルケアに加入してるからかなりでダメなら保証がきくよってはなしをしてた。
何気に検索してみたら6sにバッテリーのリコールがでてるし。

早速、製造番号から交換対象か調べてみました。
製造番号を入力するのだけどIMEIではなくてアルファベットが混じった番号で確認できました。
結果は見事に交換対象。
近場にアップルストアがないから郵送対象となります。
で、当然代替機種の貸し出しなんてない。
田舎の悲しさです。
前はストアが札幌にあったのでらくだったのだけど、、、

が、検索してみたら3月に札幌に再オープンする噂があるみたいだ。
息子に聞いたらひんぱんに再起動するほどではないそうです。
これはバッテリーをぎりぎりまでつかって交換が吉とみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。