SSブログ

艦これ 秋イベ終了、、、なんかあっさり [ゲーム]

秋イベですが各資材2万を切り、バケツは300台。最期のE-5を甲で攻略していたのですがこの資材では後の掘りは絶望的。
そこでやむなく丙に変更。
甲作戦のギミック解除を引き継いでくれるので早々に全てのギミックを解除。
ラスダンの1つ前でなぜか朝風がドロップ。
ラスダンは1回で終了。
なんかE-4の方が辛かったような気がする。
でもって、E-2で山風掘りに突入。
泥沼にはまるのかと覚悟していたら3回目でドロップ。
え〜〜〜〜〜、と言うことで秋イベが終わりました。
感想としては資材各10万で挑んだのですが15万はないと全甲作戦クリアはキツい。

さて、備蓄モードに戻るとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。