SSブログ

台風の影響は? [太陽光発電]

昨晩の台風の影響で近所では鉄柱の看板が倒れたりしてました。函館市内でも公園のそこそこ大きい木とがなぎ倒されてました。さて、我が家の太陽光パネルは大丈夫だったのでしょうか?
朝に時間が無かったので発電が開始されているところのみ確認し仕事に行きました。
さて、昼過ぎに家に帰って来たので屋根に上がってパネルの確認。
異常はありませんでした。
結構がっちりした架台だと感心しました。

さて、関係ないけど近くのドコモショップに手続きに行ったらネット回線が寸断されてて一切の手続きができませんと言われました。仕方が無いので別店舗に行く羽目になりました。
恐るべし台風。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SC-01Gが遂に6.0.1に余剰回線整理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。