SSブログ

げ、ドコモやるな、家族まとめて割のタブレットが対象外になっていた [携帯電話]

学割のパケット欲しさショップに行って下調べです。
流石に祝日、応援と思われる男性の店員が立ってます。
いやな予感がする。
この手の店員はアルバイトかなんだか知らないけど、施策の理解が低いのです。
でも、頼んでもいないのに寄ってくるんだよな〜〜

早速、学割の付け替えと母親の機種変更とシェアパックに組み込むことを聞いてみた。
なんだかんだと文句を付けたり、分からずにカウンター嬢のところに聞きに行く始末。
感じ悪。
結局はこちらの希望の契約は可能とのこと。
ただし、まとめて割のタブレット対象が1月で終わっていたのが予想外でした。

なんか嫌な気分になったので、そのショップから退散し何時も行くショップに帰りに寄りました。
やりたいことを説明するとすぐに理解してくれて、契約の予約をしました。

教訓、土日祝日の応援店員は相手にしないこと。
特に契約内容が良く分からない人は当たったらご愁傷様です。
平気で間違ったことを案内するからね。

夕方にはF04-Gのホワイトがやって来ます。
本当はグリーンが欲しかったけど在庫切れでいつ入ってくるか分からないってさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。