SSブログ

DCMXをdカードに変更 [ドコモ]

ドコモ光のタイプ変更をドコモショップでしたのだけど、なぜかdカードの話になりました。
私はDCMXカードを持っていると話すと無料でdカードに変更出来ると言われました。
へ〜〜〜それなら貰っておきましょう。
一週間くらいでdカードが郵送されてくるからDCMXカードは処分して下さいだって。
ついでに無料のdポイントカードを家族分貰ってきました。
今はキャンペーンで1枚当たり最大1000ポイント貰えるのだとか。
最大ってのがミソなんですね。
家に帰ってキャンペーンに応募したら各100ポイントしか貰えませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。