SSブログ

NEXus7 2013 マシュマロを二日使った感想、バッテリーが〜〜〜〜☆ [タブレット]

ちょこちょこ使っているのですがインターフェイス自体は全然変わらないから正直何処がかわったのか実感しづらいです。
ですが、明らかに変わったところがあります。
それはバッテリー消費。
なんとこれまでスリープ中はwi-fiを切り,LTEでの同期もさせないようにして、朝8時に100%充電、全く使わなくても夕方には50〜60%になってました。
本日、ほぼ同条件で日中ネットを少し見る程度の使用してみました。
その結果は
2015-11-08 19.54.51.JPG
なかなか素晴らしいです。
私のメイン端末,SC-01G GALAXY Note Edgeも6.0にアップデートされる可能性はあるけどドコモのことだからアップデートは遅そうです。というかばっさり切られたらどうしよう。
そう考えると私はガラパゴス機能は全く使わないのでnexus端末がやっぱりいいです、アップデートが早いし。今は高いドコモのnexus端末、来春安売りがあったら心が動くかも知れません。
普通に考えてnexusは売れないと思うので例のばらまき端末になりそうな予感がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。