SSブログ

ジャンクな初期型PS3を購入、敗北。うぅ〜〜〜〜〜白目 [ゲーム]

バイクでふらふら走って、リサイクルショップで目を付けていた初期型PS3のジャンクを購入。
商品説明にはファイルシステムエラーが出ますと書いていました。
それって、HDD不良なんじゃないの??
HDD交換で直ればLucky〜〜〜と安易に考えて買って来ました。
HDDを250GBにさくっと交換。
起動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あら、普通に起動した。
がしかし、、、、有線、無線LAN共に繋がらない。
??
じゃあ、ファームウエアをアップデートしてしまえ〜〜〜〜
USBメモリーからアップデートするもエラーで出来ない、その後再起動のループへ。
どうしようも無いから電源切って起動したら、赤点滅状態に、、、、、、
きっとハンダ不良なのではないでしょうか。
本体を開けてみようと思ったら、開封歴があります。
前ユーザーも色々やったみたいですね。
ヒートガンがあれば修理を試せるみたいだけど、どうしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。