SSブログ

バンディットのバッテリーが弱って来たかも、調べてみたらアッと驚いた [バイク]

最近たまにエンジンのかかりが悪いことがあるな〜〜〜と思っていたのですが、ウィンカーとブレーキランプを同時に点灯するとヘッドライトの光量が変動するようになっていることを発見。
そう言えば、得たいの知れない輸入品(中華か台湾か??)を遙か昔に交換した覚えが、、、、
で、調べてみたら2010にオクで購入したものでした。
そろそろ限界ではないかと思います。
当たりがよければバッテリーはもつものですね、輸入品でも、、、、
気温も下がってきたし、性能が怪しいので給料でたら買います、オクで(この辺は懲りてません)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。