SSブログ

Galaxy Note edge SC-01Gのロリポップアップデートが始まったけど、、、 [携帯電話]

ロリポップのアップデートが始まったけど、何とバージョン5.0.2ではないですか?
これ確かバグ持ちだよね、大丈夫だろうか?
ドコモの場合、途中でアップデートが放置されることがあるけど、多分次のMにもアップデートされるはず、今回こけても大丈夫だと思うのだけど。
ここはちょっと様子を見てからアップデートするのが安全パイのような気がします。

因みにドコモのサイトではKies3でアップデートしろと書いてるけど、サムスンからはスマートスイッチにアップデートしてと書いてある。
なんかちぐはぐです。
そこでMACでスマートスイッチを立ち上げて繋げてみたらアップデートが表示されました。
今回はバックアップだけ取って終了することにしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。