SSブログ

函館アリーナ、こけら落としでGLAYが来るんだけど。 [暮らし]

7/25にGLAYが函館アリーナのこけら落としでやって来ます。
そう言えば、一生懸命アリーナをつくってました。
まにあうんだろうなぁ。
さて、アリーナ自体は市民会館のところにあるので、土地勘の無い人は電車で来ると間違いないと思います。函館駅から30分くらいで着けるのではないでしょうか?
でも、余裕を見て行くことを推奨します。
で、本日生協にいったらGLAY公演記念のビールが売ってました。
たしか道内限定販売で4000ケース限定生産だったと思います。
20150712_212711.jpg
中身は普通なので美味しく頂きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。