SSブログ

タブレットを引き続き検討中 [家庭用電化製品]

最近、カタログを見たり、家電量販店に通って情報収集中なのですが、いざ本気で買おうとすると意外と選択肢が少ないです。
おまけに製品の更新時期らしく在庫無しもちらほら見られます。
私が探しているのはSIMフリー端末なので選択肢が尚更狭まってます。

で、雑感ですが

WINDOWS8.1タブレット、大型の物が多い、安いのはストレージが少なくてアップグレードに困りそうです。

Androidタブレット
安いのはインテルCPUが多くフラッシュゲームが動きません。
ネクサス7のLTEも考えたのですがスペックが時代遅れ、CPUが悲し過ぎます。
OSは新しいのですが中身が、、、、、、
ドコモの白ロムも考えたのですが、OSアップデートが放置されてます。
スペックはまあまあですが、、、、ぼつ

ipad
大きさ的にはmini3が良いのですが、cpuと無線LAN規格が古いです。
IEEE802.11acで家の無線LAN環境を構築してますのでこれはマイナス評価。

そうこうしているとMINI4のリーク画像が出てますね。
スペックアップするなら、ちょっと待ってみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。