SSブログ

JRPのバイク用グローブが到着 [バイク]

病院に行こうと思って玄関を開けたら、ヤマトのドライバーさんがでっかい箱を持って立ってました。
アマゾンからだけど荷物が妙に軽い。
バイク用のグローブとは思ったけど、箱がデカすぎます。
箱は玄関に放置して、病院から帰ってきてから開けることにしました。

ご開帳、、、、、、、、やっぱりグローブなのね。
中身は
JRP DRNです


早速ですが、新旧で比べて見ました。
0323.jpg

外見上はほぼ一緒です。
20年間のと比べると
手のひらに通気用の小さな穴が開いている。
手首のあたりをしめるゴムが入っている。
手首を締めるベルトにワンポイントでボタンが付いている。
新品なので、つけた感じはまだちょっとキツいです。

前のグローブが20年持ったので、このグローブはバイクに乗ってるかぎり最期まで使えそうです。
定番商品というのはやっぱり安心できますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。