SSブログ

フレッツ光 yahooBB,最初が面倒ですね。 [PC関連]

フレッツ光で新規契約すると量販店ではOCNかYAHOO BBで選択することが一般的だと思います。
さて、今回はお店に知ってる人がいたのでYAHOO BBを選択しました。
分かっていたけどBBフォンとか訳の分からない重複サービスのてんこ盛り。
契約翌月に送り返してね〜と契約時に店員に言われましたww
なんだかな〜
そこで月が変わったのでオプションの解約です。
電話で解約したのですが、オペレーターとは一切つながらず、電話のボタンをピコピコ押して操作します。
笑ったのは、一括解約は1を押して下さいってアナウンス、、、分かってますね。
で、最期にBBフォンモデムの返送先をメモしてね〜〜とか言ってくる。
酷いです、住所が長くてよく分かりません。
5回聞き直しましたが漢字が分かりませんね〜
やむなくネットで検索して住所を確認。
ちょっと、あんまりだと思います。

でも、スッキリしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。