SSブログ

欲しい端末があったので機種変更、でも2回だったりする。 [携帯電話]

旧Xiダブル契約で3円維持していた回線を機種変更しました。
買ったのはGALAXY J。
ちょっと安かったのです。
シェアグループに入れたたけど、月々サポートがありません。
このままでは高いです。
二日たった本日、保証をJに残して林檎6に機種変更。
だまって一括精算なのです。(その後はお察しを)
で、ついでにデータ化。
基本料金は保証サービス代だけになりました。

2回も機種変更したのでHuluだのdビデオ、dアニメやらを2〜3ヶ月間付けられました。
やるなドコモショップ。
おかげで、年末年始に見るものに困らなくなりました(ww)

この回線は5回線目なのですが、契約時に買い回りが1付きました。
既存回線の機種変更にもでるんだな〜。
ちょっと焦ったのですが、偉い人が出てきて書類に判を押したらそれでokなのです。
データ化したから音声契約も4回線になってちょっと余裕ができました。

ドコモの新プランですが家族で入るといろいろ出来てなかなか味わいがありますねぇ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。