SSブログ

また、2IN1契約をするのです。 [携帯電話]

現在ソフトバンクの契約をしているのですが、電波の質、三日間の1GB縛りが酷すぎるため、来年の2月末に転出をもくろんでいます。まあ、現在は各回線1年目2000円弱、2年目3000円弱という、それなりに安い契約なんだけど。良い案件なければ、継続なのですが、、、

今回は家族全員の末尾誕生日番号の用意してます、ただし3キャリアの何処を中心にするかと考えたらドコモなんだよね。将来のお帰り割引の条件を自社キャリア発番を条件にしているドコモの番号をそのためにゲット。まあ、一番簡単なのは2IN1のBナンバーなんだけど。
また回線が増えてしまったなあ、、、、

2IN1はちょっとリスクがあるのだけど、別回線や家族の長期回線もあるし、えいや〜〜てな感じ。
300円払って希望番号を検索してもらったところ090の番号が三つありました。
想像するに持って人が歳取ってしまって手放したのかな??

さて、2IN1はドコモも即解約や弾発射を警戒しているらしく、そのため最低3ヶ月寝かせ、年1回の発射が安全な最低限の目安と私は思っています。
ついでに安全策として発射したあとにFOMA回線も残しておきます。
契約してる回線を流石にBLには出来ないでしょう。
でも、この辺は自己責任ですね。

私のスタンスは家族のフラット回線を1年単位で変えるかな?
みたいなかなり安全策なんですけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。