SSブログ

今更ながらWII Uを購入しました。 [ゲーム]

嫁がWII FITをやりたいというのでWIIとUで悩んだのだけど結局Uの中古を買ってきました。
決め手はHDMI端子と飽きて手放してもまだ値段が付くからです。
さて、なんだか分からないのですがセットアップです。
結局、電源とHDMIを繋いだら終わり。
有線LANはアダプターを買ってこないとダメなのね。

中古なので本体更新をするのですが長い、、、、
無線は2.4gにしか対応してないようで遅い。
更新に一時間もかかるし。

その間に説明書を読むのでした。
なになに、wiiのソフトも動くけど不足してる物が有るから買ってね、、、、てことが書いてあるし。

ところでどんなソフトがあるんだろう?
明日、中古屋さんを覗いてみることにします。

それにしてもプレミアムセット 税抜き20000円、ちょっと安かったのでは無いでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。