SSブログ

OS X 10.10 Yosemite、とSAFARI8.0の感想 [Apple]

昨日アップデートしたのですが、窓7から8への変更ほどには衝撃的ではなくて普通に使えますね。
ちょっとずつ操作性が変わったり、見栄えが変わったくらいでしょうか?
なんというかマイナーチェンジ風です。
私が思うに見栄えとか操作性に小改良をしてるときは、間違いなくOSの開発が停滞していると思います。まっ、不具合がでなければそれで良いのですが。

さて、新しくなったSAFARI8.0ですがこれも見栄えが変わってます。
それは良いのですが、WINDOWを開いてマウスでドラッグして位置を動かすことが多い私にとってWINDOWの上面の余白が少なくなったので移動しにくくなりました。

見栄えを変える事ってそんなに大事な事なんだろうか?

全体的な感想としては、3D表示が少なくなってるので動作がきびきびする感じがしますね。
IMAC2008でもそれなりに動くから優秀だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。