SSブログ

はやっ、ドコモのモバイルバッテリー03が入荷 [携帯電話]

ドコモショップからモバイルバッテリー03の入荷の電話が来ました。
あれれ、10日かかると言ってなかったっけ、、、、
早速、ドコモショップに行って来ました。
代金はポイントがあったので108円でした。
物は流石にこれまでのものより大容量です。ちょっと大きくて重いのでした。
何々、置くだけ充電対応なんだ〜〜〜
でも、置くだけ充電に対応している端末は持っていなかったりします。

さて、IPHONE6が発表になったのは良いのですが現物が入荷していないのでドコモショップは割と空いてました。そういえば、販売価格も決まって無いみたいですね、ドコモは、、、どうなるのでしょう?

私のプリモバイルも後九日で1年到達、良い条件の端末があったら行ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。