SSブログ

中古のPSPを購入、一声で1000円引き [ゲーム]

これまで使っていたPSPは息子のお下がりの初期1000型。
傷の付いてたフェイスプレートは互換品を購入して自力で交換しましたが、ボタン部分は反応悪いためアクション関係のゲームは一切出来ないのでした。
そこで中古でいいから完動品を入手したいと思ってました。

いつも行く中古屋さんで3000の赤、傷無しというのを発見。
6980円だったのだけど現物を見せて貰ったら髪の毛の1/3程度の薄い傷を発見。
1000円引きしてくれました。
この程度の傷であれば、ゲームプレイ時は全く分からないと判断して購入。

いまさらPSPですがまだまだやりたいゲームはあるしね。

VITAも持ってます。そんでPSPのゲームをダウンロード販売してますがPSPの中古を買ってやったほうが圧倒的にやすいしね。

それにしても3000型は軽くていいですね。
1000はプレイしてると手が痺れる重さだったから、、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。