SSブログ

FFストーブを設置したけど何か変!! [家庭用電化製品]

先日、ストーブを設置したけど、少し排気臭と排気管設置部分にわずかな隙間があります。
んん〜〜〜、排気管だけど既設の穴の位置が少し低いみたい。
5ミリ前後、上に穴を拡げればなんとかなりそうなんだけど、、、やすりで削ってみるかな。
排気管なんだけれど、、、どうしよう。
でもって、説明書をみたら排気管内に付けるはずの耐熱パッキンがなかったような。
それなら臭うよね。
幸い車で20分くらいのところにメーカーのサービスセンターがあるので、電話で部品が出るのか聞いてみた。
そしたら、直接売ってくれるそうです。
ラッキーだ〜
今日はストーブ整備に明け暮れる予定だけど、これでダメなら修理に出すしかないみたい。
本体は激安だったからいいのだけれどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。