SSブログ

WINDOWS8.1 再チャレンジ〜〜時間だけが過ぎていく [PC関連]

メインの7の不調が回復したためやっと8.1をインストールです。 手順はメインの7をクローニングしてそこに8を上書き、、、、の予定だったのだけど、、、 アップグレード版の8は7を起動して、8をその上でインストールしないとセットアップできません。 つまり7が起動しなければどうにもなりません。 なぜだか、クローニングした7が起動しないのです???なぜだ、、、、、 元々、MACで使ってたからGPTディスクになってだからだろうか??? 3度くらいアプリを代えてクローニングしたけど結果は同じでした。 UEFIをいじっても全然ダメ、あらららら〜 仕方がないから7をクリーンインストールしてそこから8をクリーンインストール。 実にまっさらなOSになりました。 例によってやたら多い修正アップデートをインストール中、、、 8.1はその後だからまた一晩かかるのか〜 その後にセットアップしなければならないから週末は潰れそうです。 窓はOSのインストールが遅すぎてトホホだと思うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。