SSブログ

LED電球のスタンド弐号機作成 [節電]

性懲りも無くLED照明の間接照明スタンド弐号機を作成。 前回のは側面の高さが足りず横から光源が見えてしまうという半分失敗作だったため高さを増やして やや大型のものを作成しました。 材料は例によってホームセンターで買ってきた配線等々、今回は木材は端材で100円でした。 LED電球は半額処分品で370円。全部で1100円ほど、、、、大幅なコストダウンを達成(笑) 適当に作ったため、微妙に歪んでますが隙間はコーキングで埋めてごまかすのでした。 前面がやや高いのは木材の厚みで前面が高くなるのを無視して木材をカットしたからであります。 ほんとに我ながら適当だと思うのでした。 2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。