SSブログ

LED電球のスタンド完成 [節電]

今日時間があったので、スタンドを作ってしまった。 適当に木を切りまして、升型のスタンドを作ろうと思ったのですが適当すぎて背面の木が少し足りないです。まあ、LED電球は熱に弱いらしいので背面はスリット付きのにしよう、、まあ面倒だから、、、 あれれ、前面の木が少し長いです、、、、間接照明だから電球が見えない様にしなければならないからそれでもいいや、、無計画です。 釘を打ってくみ上げ終了、若干ずれてるけど気にしない、、、 その後は、ニスのスプレーを吹いて一時間放置です。 ニスが乾いたところで、電気関係のパーツを組んで配線してお仕舞い。 かなりいい加減ですが、夜間、就寝前の照明を蛍光灯50Wから5.5Wに削減です。 20130907_161643.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。