SSブログ

スタートレックを見てきました [映画]

公開初日が偶然休みだったので、朝一番で見てきました。モーニングショーとかで安いしね。
朝の映画は2D版でしたが妥協してOK,ストーリーさえ分かればいいのです。
例によって、古いファンを喜ばせる演出があったりしてにやりとさせられました。
映像的には、テレビ版のちんけなセットとは別物なのはいうまでもありません。
十分なクオリティです、ただし、地方のシネコンの小さなスクリーンというのが悲しいところではありました。
映画館があるだけましなんだろうとは思いますが、、、
ストーリーは公開中なので、ネタバレはしませんが私的には満足なできばえです。
(まあ、すこしご都合主義的なのですが許します)
TVのオマージュ的な映画の作りなので、いくらでも続編を作れそうです。。
どんどんやっちゃって下さいと思うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。